私の天使(*^^*)
苦戦中です…
自分では、頑張ってレイアウトしたし、お客様が沢山入っきてくれるはず!と思っていましたが、
以外と、なかなか中まで入ってきてもらえません。

b0222043_22201671.jpg

写真はシェルブールの雨傘の舞台、1950年代のゴブレットです。


いつもは倉庫になっている店を、無理に開けさせて貰っているので、近所の方は開いているのが珍しそうです。

お客様との信頼というのは、
それぞれのフェアに出店すること約三年、それだけの期間をかけて築いてきたのだと思い知らされます。
私の商品ラインを気に入っていただいただいたり、信頼してお買上いただけるお客様に、改めて感謝です。


それでも元麻布で、
これ迄に三回もお買上いただいたお客様がいます(*゜Q゜*)
小学5年生くらいのアメリカ人の男の子です。
ほんの少しだけ日本の骨董も置いているのですが、はじめはお母さまがご自分用にお買い物していただき、
そのあと彼は一人ニコニコやって来て、ママへのプレゼントにと買って行ってくれます。

勿論少額ですが、
大好きなママにプレゼントを買ったこと、きっとママに喜んでもらえることを予想してか、品物を抱きしめて、ビューンといっっそいで、帰っていきます、。

今日、ランニング途中のお母様が、いつもありがとうって挨拶してくれましたが、
私こそ彼に商売の喜びを教えてもらって感謝しているのです。

いい息子さんですね、って誉めたら
「私の宝物」って、お母様。

思い出しても嬉しくなる、
今日のエピソードでした。



[PR]
by leangedelamaison | 2011-11-12 21:29 | その他
<< 現在、展示中の商品♪ 雨の日の店番… >>