力尽きたので、また明日11時更新予定。昨日のお料理は美味しかったなぁ
朝から必死だったので、
ここにきて、何をしているのかわからなくなりました。
ひとつ打ってはまちがい、まちがい。
金額も間違えそうなので、また早朝カムバックして・・・できたらいいなあ。

どんだけぶりかに、
必死で頑張った一日でした。
・・・Wordでほぞんしていたのをコピーぺーストしていただけのようで、
きづいたら20:00過ぎてたのでした。
20:00ちょうどにご覧いただいたお客様がいらっしゃりましたら
本当に申し訳ないことです。
20:30ちょっと前に取り合えず、OPENしてみました。

本当に、「OPENしてみました」という感じですね。



昨日はエラー画面がでたけど、すぐに直せると思って余裕だったのになぁ。。

結局、どこが間違っていたのかわかりません。


やいやいやい!頑ばれ私。



昨日、エラー表示画面を甘く見ていた私は、
のんきに素敵なお店にお食事にいってきました。
お客様にお誘いいただいたのですが、
おうどん屋さんさんだから、リーずなブルなのだそうです。

b0222043_050113.jpg


b0222043_0533020.jpg



「釜竹」といううどん屋さんで、根津の駅のすぐ近くです。

おうどんは、「うどん県」のお隣の県の人なので色々と思うところがありました(偉そうにごめんなさい)。

でも、お酒をとても厳選した銘柄をあつかっていらっしゃって、
(本当に、びっくりするほど!!)
私が飲んだ山形のお酒(銘柄忘れました、大吟醸!です。)もめちゃ美味しかったです。
タコの粕漬けというお料理やからすみの炙ったのやらそのほかのお料理も♪

お勧めしたいので、
外食についてはいつも書かないのですが、つい書いてしまいました。

建物の一部は、明治時代のお蔵です。


b0222043_1162377.jpg


お隣の建物が、根津の雰囲気に溶け込んだ美しい4階建ての老人ホームで、
建築設計は、有名な隈研吾さんなのだそう。
その中庭をお店と共有していて、実験的ですばらしいと思いましたが、
外装には、木を使っているのでしょうか??

良く見えなかったのですが、外観は寄棟のまるで木造のように見えました。
老人ホームで木造ってあり得ない(3階建て以上は耐火建築と法律で義務付けられているから)
ので、我が目を疑ってしまいました。

避難用のテラスが中国の古い建物の回廊や英国の劇場のような感じで、
どことなく不思議な感じが五感を刺激するような。

たたづまいが、とにかくすばらしかったです。


b0222043_182276.jpg



M様、ほんとうにごちそう様でした。
[PR]
by leangedelamaison | 2012-08-23 00:20 | その他
<< 販売済の商品はFACEBOOKに ネットショップについて >>