Barbotineのお皿屋さん

来週の8月29日(水)から9月4日(火)まで、
伊勢丹相模原店本館5階、和洋食器売場の一角に催事出店いたします。
美しいランジュドメゾンのフレンチビンテージ&アンティークの世界をたっぷりと表現したいと思います。
営業時間は10時~19時までです。
この機会に、是非お品物をお手にとってご覧くださいませ。


HPを作成いたしました。→http://www.leangedelamaison.com/
こちらの商品も、一部もってまいります。


明日も20:00より、HPの商品の更新をいたします。


明日の夜アップする予定のフランス、SALINS社のお皿
1900年代のはじめ頃のお品物です。

b0222043_2124024.jpg



当店ランジュドメゾンは、フランスでバルボティンヌ、イギリスや日本でマジョリカとよばれる柔らかい質感で凸凹の文様の入った陶器が商品の半数ほどを占めています。


好きこそものの上手なれ。


田園風景の中で生まれ育った私だから、
きりりと美しいものより、
この手の陶器のほんわかと優しいような美しさに魅了されてしまうのでしょうか。


HPには現在、写真撮影や発送がしやすいお皿ばかり掲載してしまっておりますが
追ってバルボティンヌの鉢や他のガラス製品なども掲載していく予定です。


またコアな御趣味をおもちの顧客のお客様には、
お写真を発送して、先行して販売しております。
当ランジュドメゾンの商品にご興味をお持ちいただきましたら、
ぜひ次回買い付けの際にご注文などいただけましたら出来る限り努力して探してまいります。
よろしくお願いいたします。

販売済みの商品の一部は、FACEBOOKに掲載しております。
ご覧いただけれは、当店の趣味などおわかりいただけるかと思います♪
[PR]
by leangedelamaison | 2012-08-24 21:40 | 商品紹介
<< 女神がほほ笑んだ? 夏の終わり、蝉の声 >>