明日から京都大アンティークフェアです。
明日10月5日(金)から7日(日)まで
京都大アンティークフェア、123Aブースに出店しております。
是非ご来店いただけると嬉しいです。
京都市竹田鳥羽殿町の京セラのパルスプラザにて、10時~17時までです。

今日は、ちょっとだけ贅沢しました。

家庭画報で紹介されていた「神馬」
という居酒屋さんにいきました。

店構えからして、
おー!これは良さそう!!
って感じのお店です。
お店の中も古きよき昭和からそのままの、。

うーん♪本当にお陰さまで、
贅沢なお食事です♪
京都だからワクワクして♪♪
シメサバ(京都では「鯖のきずし」といいます。)とか、すっぽん鍋とか、子持ち鮎や、お鮨etc・・・食べて。
よい景気付けになりました!
明日は、今日贅沢した分、頑張らなければなりませんね。

明日もリーズナブルなお値段と精一杯丁寧なご説明でお品物をご紹介させていただきます。
よろしくお願いいたします。


b0222043_2052171.jpg


b0222043_20525992.jpg


お食事は、本当のところ写真の「鯖のきずし」が美味しい以外はまあまあのお味でした。
私の実家は新鮮な食材に溢れた四国の上、多分もの凄く食にうるさい家族に育ったので、「まあまあ」などと言うのは偉そうですが、
私の正直な気持ちとお許し下さい。
一緒に行った方いわく、京都で美味しいものを食べるなら相当はりこまないとダメなのだとか。
リーズナブルに本当に美味しいと思うものを食べたいなら、何処に行けばよいのかな~~、教えて下さい!

ちょっと残念でしたが、
アンティークな、ノスタルジックな空間でたまの贅沢が嬉しかったりして。
では、また明日♪


ありがとうございます♪
[PR]
by leangedelamaison | 2012-10-04 20:15 | 催事出店のおしらせ
<< 京都大アンティークフェア明後日まで 汐留、街歩き >>