今週末も青山 Weekly Antique Market に出店いたします。
お久しぶりです。
皆さまお元気でお過ごしのことと思います。

ブログを更新していない間に、
広島の大規模土砂災害、故郷の徳島県でも那賀郡を中心に大雨による床上浸水がありました。
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

東京は、いっきに10月のような気候になりました。
すこし肌寒いくらいです。
土曜日の青山Weekly Antique Marketに出店することにしましたが、
天気は雨のようで心配です。
とはいえ楽しいフェアなので出店がたのしみです。
引き続き、SALE品などを持っていく予定ですので、ぜひいらしてください。
もし、お手にとってご覧になりたいお品物がございましたら、Mail:angedemaison@gmail.com までご連絡ください。

毎回ファーマーズマーケットでお弁当を買ったりスモモやリンゴを買ったりして楽しんでいます。
全国各地から農産品を持ち寄って青空市が開催されているので、見ごたえがあります。
たぶん出店料などの関係で少し割高感がありますが、
それでも生産者と直接話をしてココでしか買えないものを買えると思うと、
ついついと毎回何か買ってしまいます。

b0222043_20273974.jpg


前回は、山梨のワイン農家が自家用に栽培しているという、
写真の葡萄を買いました。
ちいさな実で甘酸っぱくて種のある、でも葡萄の味と香りの濃い品種。
野性味があるという表現がぴったりの不思議においしい葡萄でした。
名前は、きき忘れてしまいました。。

b0222043_20363693.jpg


ファーマーズマーケットはこんな感じです。

青山Weekly Antique Marketの様子は、リンク先の、FBでご覧下さい。


9月は大きなフェアがありません。
10月に集中して百貨店への出店やフェアを控えております。

買い付けは、今のところ予定しておりませんが、
各フェアには新着の品をご用意して出店いたします。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by leangedelamaison | 2014-08-27 20:54 | 催事出店のおしらせ
<< 土曜日は青山Weekly An... 赤坂蚤の市出店のお知らせ >>