人気ブログランキング |
5月前半の催事出展の御案内です
ブログの更新が御無沙汰しておりまして、
申しわけありません。
次の大きな催しが2週間後、3週間後となり気持ばかり焦る今日この頃です。

ありがたいことにBunkamuraで思いのほか沢山売れてしまったので
弾丸で買い付けに行きたいと考えていたのです。

でも、なんせ、私一人の頑張りによる自転車操業の当店ですから
色々なタイミングなど諸々の都合で、買い付けを断念して
その分なんとか素晴らしい商品を追加で大量入荷すべくディーラーとのやり取りに没頭していました。

一日部屋にこもってフランス語を翻訳したり写真とにらめっこしたり・・・

上手に買い付けをしないと、私をお引き立てていただいた皆様に迷惑がかかってしまうし、
なにより楽しみにご来店頂くお客様の期待にこたえるのが私の使命!!だと♪
そう自分に発破をかけた2週間余りでした。
とはいえ、・・・よく寝てもいたけれどね、、っていう事実は御愛嬌。。


今夜もそうですが、フランスとのやり取りなので毎日未明まで仕事をすることになります。
海外から輸入をしていたら時差は当たり前のことですが、
私は早寝早起きして三食きちっと食べていないと、どうも体調が悪くなってしまうので
こういう生活はとてもつらいです。

でもまあ、没頭したかいあって、よいディーラーにも出会い、
航空運賃をかけずに、とてもよい仕入れができそうだと、ここにお知らせいたします。

いまは冬眠が明けた熊の気分です・・・


そうして明日土曜日は、
青山の国連大学ビル前で開催されるWeekly Antique Marketに出店いたします。

フードフレアで何食べよっかー何買おっかーってウキウキしてしまいますが、
勿論お仕事ですから、素敵なジュエリーやアクセサリーも含め美しい品物をたっぷり持ってまいります。

皆様のお越しを、本当に心からお待ちしております。

さて、5月前半は下記のイベントに出店いたします。
◇5月1日(金)~5日(火)まで 東京プリンスホテル ザ美術骨董ショー
※ミミパンソンさんのブースの一部をお借りして出展しています。

◇5月5日(火)~11日(月)まで 銀座三越8階 リミックススタイル・シーズンズ 旅するうつわ展


b0222043_3552177.jpg


骨董ショーは、『印象派の陶器』をコンセプトに高級路線で。
銀座三越は、『アンティーク・ボタニカルデザインで楽しむ初夏のテーブル』をコンセプトに
骨董ファンだけでなく、通りがかりのお客様にも広く楽しんでいただけるようなお品物をご提案したいと思います。
5月5日(日)はダブルブッキングになってしまっているので、私は銀座三越におり、骨董ショーには不在です。

尚、新入荷のお品物の写真は、各催しの2~3日前に掲載予定です。

また、本年度は地方のお客様に向けてHPも作成したいと思います。
5月末~6月中旬を目途に作成したいと思っていますのでよろしくお願いします。
by leangedelamaison | 2015-04-17 03:41 | 催事出店のおしらせ
<< ミカンの花が咲く季節 ご来店ありがとうございました! >>