人気ブログランキング |
広島 福屋「ヨーロッパ工芸フェア」に出店します。
6月16日(木)から21日(火)まで広島福屋八丁堀本店「ヨーロッパ工芸フェア」
6月24日(金)から26日(日)まで京都大アンティークフェアに出店します。
美しい品物との出会いの橋渡しができればこれ幸い。
広島にはBarbotineのアスパラガスのプレートなど季節の品を中心にお持ちします!
京都は、買い付け前になってしまったのでお買い得感のある品ぞろえにしたいと思います。
7月の後半にはあこがれのデパート本店の催事出店が決まりました。本店は都内です。
ブログなどに記載する場合、校正していただく必要がございますので、またあらためてお知らせいたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


今日はこれから
プランタン銀座のアンティークバザールへ(※6月14日火曜日18時閉場)
おばのお店「ミミパンソン」の店番にいきます。 
アンティークのハイジュエリーのお店ですが
工芸として非常に非常に優れているのが100年以上前のアンティークジュエリーです。
職人が時間をいとわず貴婦人のために作った一点ものは見応えがあります。
私がいる夕方からは人が少なくけっこう暇です。
良かったら是非いらしてください。
b0222043_11480699.jpg
写真は、19世紀イタリア製地中海珊瑚のカメオブローチです。
沢山の美しいジュエリーの中でもわたしの好きな品物。悟り、遠くを見るような顔の天使です。
左足が欠けていますが、彼(天使)はそんなことは遠の昔に忘れているでしょう。
お顔の彫りも素晴らしく幅4cmの緻密な芸術品です。ミミパンソンで取り扱っています。
他にも見応えのあるお店がたくさん出店しています。


by leangedelamaison | 2016-06-12 12:11 | 催事出店のおしらせ
<< MASSIER工房のBarbo... 明日は青山Weekly Ant... >>