骨董ジャンボリーに御来展いただきありがとうございました❗
お陰さまで先日の骨董ジャンボリーは無事終了いたしました。
今回はほとんどがリピーターのお客様でした。
皆様に当店をご愛顧いただけることが嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
いつもありがとうございます!
買って良かった、こんな風に飾ったのよ!ここには他に無い珍しいものがあるね。と言っていただいたり、おかけいただいた言葉に心が震えるように嬉しかったです。
暫くあまり出展できなくなりますが、夏には骨董ジャンボリーなどに出展予定。
また御来店いただけるよう、美しく幸せ感のある、またコレクター心にぐっとくるような珍しい品物を探してまいります!
またお越しいただければ幸いです。

下の写真は今回の骨董ジャンボリーの当店ブースです。
今回起こしいだけなかったお客様も、次回お時間がございましたら是非ご来店くださいませ!

b0222043_23525221.jpg


1月21日(日)は大江戸骨董市に出展いたします。
骨董市は少しカケやシミのある陶磁器の特価品とヴィンテージの指環をご紹介いたします。

また毎年2月に東京ドームで開催されるテーブルウェアフェスティバルのアンティークストリート『O-1 アートプレゼンス』さんの一部を借りて出店したおりましたが、今回はお手伝いで時々いる程度ですので、商品は少しだけ展示販売する予定です。今年のテーブルウェアフェスティバルの日程は2月4日㈰~12日㈪です。

その後は暫く出展はお休みになると思います。








[PR]
by leangedelamaison | 2018-01-16 13:04
<< ご無沙汰しております。 明日からいよいよ骨董ジャンボリ... >>