プレ仕事復帰!大江戸骨董市に出展しました。
こんにちは!
ブログをご覧いただきありがとうございます。

仕事の本格的な復帰はまだ先、
8月3日㈮~5日㈰の骨董ジャンボリーそのあと8月8日㈬~14日㈫の日本橋三越本店の催しからになりそうですが、
先日の日曜日は、仕事の感を取り戻すために大江戸骨董市@有楽町国際フォーラムに出展してきました。

骨董市には時々出展して少し傷やシミがある陶器を中心に安価で販売しています。
骨董市では、傷のある品ものでも古い陶器が大好きなお客様に時代を経た味わい深いものとして、またどう使おうかと会話も弾みながら買っていただけたり、一緒に出展している業者の方々とお話しをしたりして私もとても楽しんでいます。
もちろん、少しではありますが完品もお持ちしています!

次回は7月1日㈰の大江戸骨董市に出展予定です。
お久しぶりのお客様も新しいお客様も、皆様のお越しを心からお待ちしております!

b0222043_13102702.jpeg




写真は先日の大江戸骨董市出展の様子です。
一人で出展する私をなにかと助けていただいたり仲良くさせていただいているEggplantの青木さんに撮って頂きました。

ちなみに皆様に心配して頂いている、愛息`あっくん‘はすくすく元気です。
8月の出展は主人の夏休みを合わせてもらって、出展します。。。
主人には頭が上がらなくなりますね…頑張らなくちゃ(ω)







[PR]
by leangedelamaison | 2018-06-07 13:24 | 骨董市
<< ネットショップを開設いたしました。 ご無沙汰しております。 >>