<   2018年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
赤阪蚤の市に出展します。
ご無沙汰しておりますが皆様おかわりなくお元気でしょうか?
更新しない間もこのブログをご覧になっていただいているお客様、ありがたくとても嬉しいです!ありがとうございます。

私は子供のお世話や家事、時々空いた時間に今後の出展の準備にくたくた。あっという間に毎日が過ぎていきます。
もう秋が来てしまって、季節の移ろいの速さに驚きます。
そう、夜、虫の音の優しさに癒される優雅な季節になりましたね。

さて、今週末は一部新着のBarbotineも持って赤阪蚤の市に出展することにしました。
新着はかわいい苺の皿とフルーツ柄のお皿です。どちらもデザート用でとっても可愛らしいです。
b0222043_02005531.jpg
フルーツ柄のお皿はサクランボと木苺と葡萄の柄で季節を問わずお使いいただけると思います。また苺の柄のお皿はこれから始まる苺の季節にぴったり。
フルーツ柄のものは1930年前後に製造された品
苺の柄のものは1980年代~90年頃に製造されたビンテージです。

苺の皿は1㎝くらいニュウ(ヒビ)が入っているものが一枚、擦れて釉薬が極々小さくですがに取れてしまっている部分のあるものが5枚あり、それらは1500円~3300円で販売予定です。完品は二枚だけあります。
そのほか傷があるものを中心に特価品を中心のラインナップとなりますが、定価でしか販売しないとびきりの品もご用意しております。ジュエリーもたくさんご用意しております。

最近びっくりするような特価が多いのは、子供ができ仕事がなかなか出来ないので、出店の際には少しでも売り上げを伸ばしたいとか、大きな倉庫を借りなくて済むよう致し方なく特価で商品を減らしているとか、諸事情がございます。。。
お時間がございましたら是非この機会にご来店いただけばと思います。
皆様のお越しをお待ちしています!!



[PR]
by leangedelamaison | 2018-09-21 02:39